こんにちは!

タロット占いMIHOです!

今日は七夕ですねニコニコ星

皆さんお願いごとをしましたか?

ショッピングモールで、短冊を飾るところがありました。

皆さんの願いが叶いますようにピンクハート

さて今日はタロット3枚リーディング。

「夢を叶えるにはどのようなことを心がければいいですか?」

出たカードはこちら



ワンドの8
カップの8
カップのクイーン

夢を叶えたいと思ったらスピーディーに動いてみることが大切です。

どんな小さな一歩でもいいので何かやってみる。

いきなりできなくても大丈夫。

今できることをコツコツ継続してみましょうルンルン

小さな変化がやがて大きな成長につながります!

夢を叶える!!と決意し、努力しているあなたは、新しく生まれ変わっています。

過去は振り返らず、望む未来へ進んでいってください。

こうなったらいいな、を具体的にイメージしてみて。

自分の直感を信じてみてください。

夢のために、これやってみようと思うものがあったら迷わずやってみましょう!

時に現状を見直してみてみるのもいいですね。

夢と現状のギャップをどう埋めるか考えると、さらに夢に近づけるヒントになるでしょう!

1歩1歩進んでいる自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

オラクルカードからのメッセージキラキラ



Happy , Happy

幸福をかみ締める


あなたの願いを叶えることも大切ですが、心からあなたが幸せでいられることも大切です。


楽しみながら夢を叶えていってください。


そして願いを持ち続けて諦めないでくださいラブラブ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


いかがでしたか?


私も夢を叶えるために頑張ります虹


また次のブログでお会いしましょうラブラブ