こんにちはハート

 

タロット占いMIHOですニコニコ

 

今日、7:57に新月を迎えました。

 

今月は蟹座の新月だそうでスター

 

調べてみると、

蟹座のテーマは「心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと」

 

そして、「それを愛し、守り抜くこと」

 

と、ありました。

 

参考にしたMOON CYCLEさんのサイト

 

家庭、家族、人間関係は生きていくうえでの基盤となります。

 

ピラミッドで言うと一番下の土台。

 

その土台、基盤が崩れてしまっては心安らかではいられませんよね。

 

だからこそ愛し、大切に、守り抜く。

 

 

よく新月にお願いごとをすると叶いやすいといいますよねウインク

 

私も蟹座新月だからこそのお願いと、そのほかに叶えたいことを10個書き出してみました。

 

私のやり方ですが、宣言形で書いてみました。

 

そのほうが行動に移しやすくなると思ったからです。

 

新月の力を借りつつ自分の力でも夢を叶えるんだといった感じ。

 

いろいろなやり方があると思います!

 

ご自身の書きやすい方法でやってみてくださいねグッルンルン

 

 

ここで私の願いを公開しますラブ

 

 文章がおかしかったらすみませんえーん



すべてワクワクする願いです!

 

書いていて、にやけました爆  笑爆  笑

 

これくらい気持ちをのっけて書いてみるといいかもしれませんね!

 

 

書いたあとは月の力に委ねましょうウインクグッ

 

見返してもいいし、一切見なくてもOK。

 

お願い事は新月になってから8時間以内に書くと効果が高いそうです。

 

このブログを読んで、やってみたいと思った方はぜひ取り組んでみてくださいねラブ

 

ちなみにボイドタイムという時間帯は願い事を書くのを避けたほうがいいと言われています。

 

今回のボイドタイムは、7月7日(日)12:47~12:56です!!

 

 

ぜひ皆さんも楽しみながら新月のお願い事を書いてみてくださいねラブレター

 

また次回のブログでお会いしましょう~うさぎ