みなさまこんにちはルンルン

 

タロット占いMIHOですニコニコ

 

今日はビジョンボードというものを作ってみました。

 

ビジョンボードとは夢や願いを引き寄せるツールの1つ。

 

自分が欲しいものや行ってみたい場所、かなえたい夢を写真やイラスト画像を使ってコラージュしたものです。

 

ビジョンボードを作って、夢や願いを鮮明にすることでモチベーションアップにもつながります。

 

またビジョンボードを見ていると、潜在意識にイメージが刷り込まれていきます。

 

 

コルクボードに写真を張っていくのが主流??のようですが、今回私は画用紙に写真をコピーしたものを貼り付けました。

 

そしてマスキングテープやメッセージカードを使ってデコレーション。

 

すべてダイソーさんで購入しました。

 

できたものがこちらですラブ

 

ちょっぴり恥ずかしいですが公開!

 

 



 

画像はインターネットで検索したものをコンビニでコピーしてきました。

 

イエローハート大好きなタロット占いでお金をたくさん稼ぐぞ!

 

イエローハート沖縄に旅行に行くぞ!

 

イエローハート夫とずっと仲良く、そしてマイホームを建てる!

 

イエローハート華金カップルりこちゃんみたいに明るく、笑顔が素敵な女性になりたい!

 

イエローハートさきヨガちゃんねるさんのようにしなやかな身体でいたい!

 

これらが私の夢、願いです。

 

この夢を実現するためにできることを考えて、どんどん行動に移していきたいです。

 

 

 

そして周りの人への感謝を忘れたくないので「ありがとう」という言葉も書いてみました!

 

我ながらいい出来!

 

額に入れてみたので、お部屋に飾ろうと思います!

 

 

実は妹と一緒にビジョンボードを作ってみました。

 

妹はピンク系の色がメインとなってかわいらしいビジョンボードを作っていました。

 

すごくセンスがいいですよ!

 

こういう夢があるんだなぁ。妹よ、お互い頑張ろう!


ビジョンボードな存在は知っていたけど、まだ作ってないよーという方、初めて知ったよーという方、ぜひ一度作ってみてくださいニコニコ


楽しいしワクワクしますよ!


それではまたラブラブ