皆さまこんにちはスター

 

タロット占いMIHOですピンクハート

 

今日、私が住んでいる地域はとても暑くなっています。

 

熱中症に気を付けて過ごしましょうね!!

 

 

先ほどココナラにて、

 

新しい鑑定サービスを出品しましたラブレター




 

タロットカード一枚引きで占うサービスです。

 

恋愛、お仕事、人間関係などなんでも占いますグッルンルン

 

(一部占えない事柄もあります)

 

このサービスは300字程度で返信させていただきます。

ちょっとしたお悩み、気になること、お話しくださいねウインクウインク

 

★タロット1枚引きで占います

 

前向きに生きられるように、アドバイスをしますイエローハート

ただただ不安に駆られてしまうような伝え方はしないよう心がけています。

ご安心くださいねオカメインコ

 

ぜひご検討ください爆笑