みなさん、こんにちはウインク

タロット占いMIHOですラブラブ

最近タロットへの理解を深めるために、勉強しています。

こちらのラーニング・ザ・タロットという本を読んでますキラキラ


とーっても分厚くて、文字が小さい笑い泣き笑い泣き


購入してパラパラとページをめくって、正直「私に理解できるかな…」と不安になりましたガーン


でも、せっかく買ったし読んでみるか!と読み進めていくと…


面白い!!!爆笑笑い笑い


実践しながらタロットリーディングに慣れていくという本の構成が私には合っていました。


カードの解説も詳しくて、似たようなカードや反対の意味を持つカードが掲載されているのが良い二重丸


付録も充実していますよ〜キラキラ


大アルカナのイメージをつかむ愚者の旅「フールズジャーニー」が参考になります!


実は私音声配信もこっそり始めていますカラオケ


stand fmで、この本の紹介してます乙女のトキメキ


☆MIHOのスタエフ☆


ぜひ聞いてみてくださいね虹


それではまたニコニコニコニコ