ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

こんにちは♡

えむです。

 

今回はタロット占いをはじめたきっかけについてお話ししますラブレター

 

私は、学生時代からメンタルが弱く頻繁に体調を崩していました。

引きこもっているときにスマホで、占いを見たりスピリチュアルなブログを読んだりするのが好きでした。

毎日つらい思いをしていたのですが…、その時はすごくワクワクしていたんです。

 

手相占いに行ったりオラクルカードを買ってみたり、パワーストーンブレスレットを着けてみたり。

 

いろいろ試していきました。

 

月日は流れ、私は専業主婦になりました。

いつも家の中にいて、あるとき、私は強い不安を感じました。

「私の人生このままでいいんだろうか、新しいことをしてみたい」

ぐるぐる悩んでしまって、どうしようもなくなってしまいました。

 

ネットで占い師さんを検索して、

とあるタロット占い師の方に巡り合いました。

根拠はないけど、ビビビっときてこの人に占ってもらいたい!と思えました。

 

タロット占いにはなんとなく、怖いイメージがありました。

悪いカードが出たらどうしようと思ったりして…。

ずっと避けていました。

 

でもこのときは現状をどうにかしたくて、

怖いとか思っている場合じゃなかったんです。

 

占い師さんはすごく優しくて、

今思えば決して前向きなカードではなかったけれど、

私の心情に寄り添ってくれて、問題解消に向けてたくさんのアドバイスをしてくれました。

ハッキリ、かつ温かいメッセージに感動しました。

怖いイメージが払しょくされました。

 

タロット、面白いじゃん!

的確なメッセージをくれるじゃん!

私はこれをやるんだ!

人生一度きり!やりたいことをやる。

そう、決めました♡

 

 

 

 

これがタロットカード占いをやるようになったきっかけですうさぎクッキー

私もお世話になった占い師さんのようになりたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡