前回のトイレ編ではアメトピ掲載していただき

ありがとうございましたピンクハート


にも関わらず、

またもご無沙汰してしまいすみません。



昨年1月末に引越して、

気がつけばもう1年以上経ちました。


実際に住んで感じている我が家の

成功&失敗ポイントを

ご紹介しておりますニコニコ



2回目は約6畳の畳コーナーキラキラ

14畳のリビングと繋がっています。

畳部分は4畳半です。





この壁紙の真後ろがトイレトイレ

思った以上にトイレの音が響きますびっくり


平屋だからしょうがないとはいえ

対策できればなんとかなったかもタラー

ココが我が家の最大の後悔ポイントですえーん



畳コーナーのお気に入りは以外なもの



なんの特徴もない

調色できるシーリングライトキラキラ




リビングでテレビを見るとき

リビングのダウンライト(温白色)だと



この明るさ。


もちろんこれで問題ないのですが



夜更かししてテレビを見るときには

なんか明るすぎるんですよね。




そこで



ソファ後にあるシーリングライトを電球色電球


リビングを消灯バツレッド



すると



とってもいい雰囲気ラブラブ

この暗さが夜更かしにはピッタリです照れ



設計の段階では電球の色が

こんなに重要だと思ってなかったのですが

光の色で気分がこんなに変わるとはおねがい


みなさんがライトにこだわるのが

やっとわかりました。



どなたかの参考になれば幸いですウインク