買ってよかったもの☆山﨑実業編



我が家が新居で使っているもので

お気に入りのご紹介、第二弾ですニコニコ



まずはお風呂のイスと桶のセットキラキラ



桶は壁にくっつくは当然当たり前照れ


スクエア型でスタイリッシュなだけじゃなく 


この形が

バスタブのお湯をすくうのに便利笑



イスは座面30センチにしましたが


せまい我が家のお風呂には

25センチがよかったかも…







ちなみに最新のはイスも壁にくっつくみたい


 
でも我が家はバーに引っ掛けるほうが
水切れがいいので気に入ってます。



ちなみシャンプーたちは100均のカゴを



このハンガーで引っ掛けてます。

本来の使い方ではないので

重量には注意が必要ですが

なかなかいい感じですニコニコ





もうひとつのお気に入りアイテムは

キッチンから


ライスストッカーキラキラ

我が家のは10キロサイズです。




ラクシーナのカップボードに

シンデレラフィットラブ


フタの開け閉めも心地よく快適で

買ってよかった〜音譜


と毎回ゴキゲンです爆笑




以上、楽天購入品のご紹介でした。

ご参考になれば幸いです。