新しいお家が出来たらやりたいことのひとつに


ルンバを走らせたい❗️


お掃除ロボットにもたくさん種類があって


ゴミステーション付き❓

拭き掃除付き❓

置き場所どうしよう❓



とか


いろいろ調べていると

だんだん、どうでもよくなくなり…


狭い我が家には不要かも

と思いはじめていたたのですが




お試しできる

サービスがあったはずひらめき電球


と調べてみたら

レンティオというサイトで

最新の家電が格安レンタルできるのを発見。


せっかくなので上位モデルのルンバを

レンタルしました照れ




例えばこれが上矢印




今なら31日間990円❗️


我が家がレンタルしたときは1980円でした。

…ちょっと残念



でもこのお値段で実際にお試しできるのは

とてもありがたかったですニコニコ



実際に使ってみると

商品のレビューには書かれてない

細かいところも体感できたので


我が家にはどのお掃除ロボが合うのか❓

見えてきましたニコニコ



気になった点を具体的に書いてみると


サイズが大きいので掃除できない所がある


充電の音が気になる

(フツーは気にならないと思います)


アプリが使いづらい


黒より白がいい


我が家の場合はこんな感想でした。


なので

予定通り31日後に返却したのですが


返却日も数日前にお知らせメールが届きますし

返却用の送り状あるのに

さらにQRコードも送ってくれて

至れり尽くせりでした。



梱包は元通りにしないといけないので

開封時に写真を撮っておくことだけ注意です。


レンティオさん、利用しやすかったので

他の家電もお試ししてみたいなと思いましたウインク