今週は人間ドックでしたニコニコ




検査の時には、

アレ

持って行かないといけませんよねてへぺろ





最新のトイレは


勝手に流れちゃうし

そもそも、こんな泡あって大丈夫❓



とか

便利なゆえの不都合があります。



こういうときこそアプリひらめき電球

ちゃんと設定があります音符




採便モード

というものがありましたひらめき電球





ONにして「登録する」を押すだけ

かと思いきや




トイレ側でも

「パワー脱臭」を2秒長押し


スティックリモコンの場合

この真ん中のボタンです下矢印



すると


水が流れて台風




わかりづらいですが

下の小さい穴位置まで水が減りました。

すご〜い爆笑



終わったら


あたり前に水が流れて台風


勝手に通常モードに戻りましたクラッカー




アラウーノアプリいいね〜ラブ