買ってよかったもの☆KEYUCA


楽天スーパーセール始まってますねニコニコ



我が家が新居で使っているもので

お気に入りのものを紹介したいと思います。




まずは何と言ってもゴミステーション。

フタがふわっと閉まるのが気持ちいいですウインク



カップボードの幅90㌢(実際87㌢)

高さ80㌢の所にこちらは61㌢

3個並べてちょうどいい感じですラブ




ワンサイズ小さいのを4つ並べるのと

迷いましたが我が家はこれで正解でした照れ






そして同じくケユカから


洗面所のニッチに置いた





コチラ下矢印


初めは洗面台の引き出しに置いてましたが

開け閉めするのが面倒になり

左壁のニッチに小物スタンドにならべると

めちゃくちゃ使いやすい❗️


透明なので見えづらいのですが

仕切りのサイズが左右違ってるのが

ハメやすくて、ケユカさんナイスですグッ



見た目も高級感あるので

とても気に入ってますルンルン



ちなみに上段と中段は




無印良品のファイルボックス。

鉄板です爆笑




無印のファイルボックスはほんと優秀で

半透明のに入れると



なぜかちょっとオシャレになります笑

(実際はもう少し白っぽく見えます)




次は山﨑実業編を書きますねてへぺろ