引越して1か月経っても

カーテンがまだ付いていない我が家。


やっとのことでどうするのか決まりまして

かなり長くなりそうなので

連載にしたいと思います。


よろしけばお付き合いくださいませてへぺろ


カーテンで一番重要なのは

もちろんリビングですよねキラキラ



我が家の場合は

リビングと畳コーナーが繋がってるので


ICでもあるけいちゃんから


一部屋だと思って

高さも色も合わせてねウインク


と言われております




ソファを買う時にアクタスさんが

リビングのイメージ図を作ってくれたのですが



レースのカーテンにダンナが一目惚れ恋の矢


まただよ笑




そしてまた

このカーテンがお高いのよ〜びっくり


完全オーダーなので
長さは2700㌢までは同価格。


それなら、
せっかくだし長い方がいいよね〜

ビンボー根性丸出し。笑


いやいや、冷静に考えたら
どう考えても高すぎるでしょアセアセ

しかも、
ドレープカーテンはどうする!?

ドレープまでアクタスのだと
窓1つだけで10万円超えるよえーん

じゃ、畳コーナー窓はどうするの!? 

と問題山積みアセアセ



いやいや

新築ハイでおかしくなってるからだよと
ニトリに行ってみても

やっぱり一目惚れしたものには
もうどうやっても勝てないんですよね恋の矢



どうしよう…


などとウダウダ言ってたら
4か月経ってましたアセアセ


引き渡しから2週間経って
もういい加減カーテンつけたくて

やっとカーテンのこと
真剣に考え始めました。



その2に続きます。