先日のこちらの記事の結末ですが


「レンジフードの色間違いのお詫びに、

新居に使えるものプレゼントします」



とパナソニックさんが

言ってくれたのですが


プレゼントといっても

必要ないものだともったいないよね


ってことで


けいちゃんが交渉してくれ



自分たちで購入して

領収書をお渡ししたら

お支払いしてくれることになりましたお札




ぶっちゃけその金額ははてなマーク


内緒の話ですが、我が家の場合は

11000円(税込でした。






ちょうどこのゴミ箱が欲しい

と思ってたところだったのだけど




ネットショップだから

領収書をちゃんともらえるのかな?


とか



せっかくなら

上限金額ピッタリでお願いしたいよね笑い泣き



とか、考えたら



こちらになりました下矢印



無印良品のハンガー 132本





細かい話ですが


ネットだとまとめ買いで

少し割引もあるし、

自治体のPayPay20%還元も

あったのでだいぶ悩みました。笑



でも、欲しかったものだし

実際に買ったら

めちゃテンション上がりましたスター


わーいルンルン


パナソニックさんありがとう〜ラブ




と思っていたのですが

こんなもので引き下がらないのがけいちゃん



「もうちょっと、何かないですか?」


と言ってもらってきたのがこちら笑




中身は



アラウーノデザインの

トイレットペーパー 12ロール爆笑




中身は



う◯こドリルの印刷付き笑



新居のいい思い出になりました。

けいちゃんありがとう爆笑