契約から約9ヶ月

とうとう引き渡しの日がやってきました爆笑



引き渡し当日は寒かったけど

けいちゃんの雨女パワーにも負けず晴れ

(完成見学会は2日とも雨でした。笑)



午前中に書類や設備の説明を受けて

午後からはせっせと荷物を運びはじめました。


今日は、軽四のバンで4往復車

とりあえず半分くらいに運べたかな。



明日は新居でエアコンの取付や

Wi-Fiの工事やらあるので

運んだ荷物をコツコツと

収納していきたいと思っています。





ということで、

お部屋が綺麗なうちに

内覧会始めていきますねルンルン





まずは手始めに

各お部屋の床のご紹介をしてみますウインク


 

玄関ホールは課金お札

Panasonic アーキスペックフロアー挽き板

→突き板の間違いです🙇

Wクリア(アカシアクリア)




本物の木の薄板なので

柄のバラつきがすごいですが

それがまたなんとも言えなくて良い色で

とても気に入っていますラブラブ




続いてLDKは無垢床(ガバザクラ)です。





その横は、仕切りなしで畳コーナー

ダイケン和紙半帖畳 小波(灰桜色)



小波は課金なしだったので選んでみましたニコニコ





畳コーナーの奥には

デスク or テレビを置くスペースがあります。


Panasonic ベリティスフロアS

eタイプ1本溝(カームチェリー)





LDKの隣は寝室で

こちらも無垢床(セイナンザクラ)  



無垢床の違いがわかるように撮ってみました下矢印



上がセイナンザクラ

下がカバザクラです。





WICは畳コーナー横と同じで

Panasonic ベリティスフロアS

eタイプ1本溝(カームチェリー)





工務店のド標準で

コレが全部屋もいいなと思いましたウインク




そして洗面所はクッションフロア

サンゲツ HM-11089



 

ついでに、バスルーム。

スミピカフロア(ミディアムグレー)




あ、トイレ忘れてた。


クッションフロア

サンゲツ HM-11087



以上がコンパクトな我が家の床たちです。




各お部屋ごとのご紹介も

のんびりですがやっていきたいと思いますウインク