完成見学会で撮りまくった写真を

チェックしていたときのこと


まずは



主役の女優ミラー乙女のトキメキ 


やっぱり可愛い〜ラブ



からの




洗面台のシャワーホースの長さチェック電球



最長で60㌢くらいホースが伸ばせるので

となりに設置する洗濯機には

お湯も入れられそうOK



洗濯機用の水栓もイケてる!



洗濯機を置くスペースも



約70㌢のスペースに

約60㌢の縦型洗濯機だから

ちょうどいいハズニコニコ




と、



あれ❓❓




ココって洗濯機の脚

置くトコじゃないの❓



一カ月くらい前に

排水口の位置を聞かれて

「無難なところ」ってことで話して

左奥で頼んだのは確かなんだけど



これだと普通に考えて置けないよね❓


置ける洗濯機もあるのかな❓



とか言ってもしょうがないので、

メーカーの図面を探してみたんだけど



後ろ側と反対側が見たいのに、

見たい方がないえーんえーん



しょうがないので

売り場に行って測りまくってきましたメモ




実際に測ってみると

このサイズより大きいところはなくて



脚の位置とかは意外と内側にあるので

我が家の図面と照らし合わせて

ギリギリ大丈夫そうDASH!DASH!


つまりは、シンデレラフィット⁉️

結果オーライってことになると信じて

洗濯機が届くのを待つしかないですね爆笑



なんとか上手く設置できますようにお願い