先週からは建具が続々と届き

内装が着々と仕上がってきていますニコニコ



私は週3くらい現場に足を運んでるのですが

ダンナは今週は仕事の都合で

あまり寄れてなくて

気がついたらWICも取り付けられていました。






いい感じやん〜照れ


と思ったのですが






ダンナのほうは…プンプンプンプン



棚板の角の高さが

ちょうどダンナの目の高さで

かなりイヤな感じらしいのです。 



またあとで考えたらいいのだと

油断してました💦



とはいうものの、



標準の高さなので

使い勝手は良いのだろうと

開き直って使うしかないですね。



垂れ壁がイメージできてなくて

実質2畳よりも狭いWICですが


けいちゃん曰く

「2人ならこれで充分❗️」


だそうで。。。



下着類とタオル類は洗面所に

アウター類は玄関の収納スペースがあるので

なんとかこれでやっていけるのかな…



いや、


やってゆかねばびっくりマーク




あと少しで、大工さんとはお別れ。

すっかり仲良しになっていたので

名残惜しいです。