今週は太陽光パネルと外壁の施工です。


足場代がかかるので屋根や外壁は

なるべく早めに仕上げたいのだそうですウインク



当日の朝、差し入れを持って現場へ。



もう始まってる〜



忙しそうだったので声はかけずに

クーラーボックスを置いてきました。





我が家の太陽光パネル✨

太陽光パネルはガラスのイメージでしたが

プラスチックっぽくて意外と軽かったです爆笑


当たり前に一日で設置は完了。





翌日からは外壁の施行が始まりました。



薄いグリーンにしたのですが

実際には、グリーンっぽいグレー❓



もっと明るくなるかと思ってたので

ちょっとイメージが違ったけど

仕上がってきたら変わるのかな…