前の記事の電気がひけない問題ですが


四国電力さんが

電柱を立ててくれることになりました❤️


よかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなり渋られたそうですが、

けいちゃんがものすごーく

頑張って頼み込んでくれたらしいです。


我が家のように

敷地内に電柱を立ててもらえた場合は

なんと四国電力さんから「電柱敷地料」

までいただけるそうで、


けいちゃん、ほんとにありがとう〜❤️



ということで

電柱を立てる位置を確認してきました音譜


電柱を立ててもらえるのはいいのですが

場所はちょっと気になるところ。



というのも

引いてくる電線と真逆の位置にワイヤーを張らないといけないそうなんです。


こういう感じだと思います下矢印

(画像お借りしました)



我が家の場合

南西の角に電柱を立てて

南から電線を引っ張れば

いいかなということで


話をすすめてもらうことになりましたニコニコ