GW初日に1回目の外壁選びをして

3種類のパースを依頼。


その後、

ショウルームに2回ほど自由見学に行きました。


その結果、

パースが出来上がる前には

気持ちは全く別のものになってましたあせる


けいちゃんごめんね〜🙏



やっと2人して気に入ったのが左側の「寄木調」



「寄木調」のブラウンをメインカラーにして

玄関周りを「レスティ」のミルキーホワイトキラキラ


これなら標準内で大丈夫だねニコニコ

って話してたのですが、


カタログで気になっていたもので

現物サンプルを見たら


これめっちゃいいやん❗️❗️


ってなったのが下矢印



右側の「コンポジション」

カタログでは寄木調と同じようで

よくわからなかったんですが


グリーンがなんともいえないいい色合いで

可愛すぎず、かっこよすぎず、

私たちの好みにピッタリでした恋の矢


さらにけいちゃんが選んでくれた

左側の白い石目調(名前わかりません)のが

玄関ドアのイメージも合う気がするんです音譜


ただ、上位グレードなので

10万円ほどアップになりますがてへぺろ


ダンナの希望のシルバー色サッシとも

合うと思うので

これで2回目のパースを作成してもらうことにしましたウインク



これでダメだったら悩むなぁー



素敵なデザインになりますようにドキドキ