ひとつ前の記事、なぜか消えてしまいました😭


せっかくみなさんから

たくさん「いいね」いただいてたのに

ごめんなさいショボーン



何を書いたかはっきり思い出せないので

前の記事は諦めます💦



改めまして、

ダンナが決めた我が家の予算目標は


引っ越しや火災保険まで入れて

2000万円💰


となると


建物は1600万円くらいはてなマーク


両親の家の一階部分の広さである

(↑これを取り壊して建て替えます)

約21坪の平屋ということになりました。



半年前までは建てる気なかった私たちですが


気が変わったのは

室内干しスペースがあるモデルルームを見たことでした祭



なんせ、今の部屋は

バルコニーに出るときにはつまづくし

室内干しするにもスペースがなくて

毎回イライラしながら洗濯していますウインク


なので


洗面からの室内干し部屋+WIC は必須❤️


あとは14畳のLDK

4畳以上の畳コーナーor和室


それだけあればいいけど


できれば

在宅ワークできる専用スペースが欲しいな

って感じでした。


3ヶ月以上かかって決まった間取りがこちら



私の汚い落書きでごめんなさい🙏


こだわりがちょこちょこ入ってるので

また次の記事でご紹介しますねニコニコ