今日は前から楽しみにしてたワインとニコニコ

スペアリブのビネガー煮

マヨににんにくとアンチョビのおとなポテサラ

ハーブしいたけ ローズマリーのとクミンのと。


ワインはラベルが好みで。ラベル好み=ハズレなし!です!



今日はトレーニングがいつもよりキツく

そして午後から雨なのでお買い物にゆき

昼寝したいところ寝たら夜になりそうで…w


夜のディナーの仕込みして、

ゆっくりバスタイムを楽しみ、


楽しみにしてたワインとディナータイム白ワインにっこり


後は寝るだけ〜の幸せにっこり



食後は水無月を。


6月は紫陽花と水無月ですねにっこり





今週は行きたかった美術館へ


ずっと会いたかった

ミスブランチに会いに赤薔薇赤薔薇赤薔薇

倉俣さんのチェア



フォトNGですから写真はありませんが、

もう、うっとりな、至福の時間を過ごせましたラブ

いろんな角度でミスブランチを!!

あー、もう一回いこうかな〜。



倉俣さんのファンでして。

静岡のバーにいこうかな計画をおねがい

倉俣さんデザインの素敵すぎるバーがあるのです!!



こちらのチェアはフォトOKでしたよ




美しい〜




平安神宮にもよりました

茅の輪くぐりで無病息災〜ニコニコ