オーディション終わった~(^_^;) | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


今世紀最大に緊張した応援団オーディション終えた~~ウッドストック

めっちゃ緊張した!(´Д`;)

「お前、女か!!」ってくらいめっちゃでかい声出した❤

ほんとは合格の結果月曜日に聞くはずだったけど応募の人数の関係で応募した人全員合格いなずま

また今年も応援団として体育祭に出れてまじで嬉しい❤

なったからにはもちろん精一杯頑張る日本国旗きらきら。

ちゃんと家出る前1Dの声聞いたからかな(///∇//)イギリス


あと何件かだけどブログのコメントに「頑張って!!」ってコメントくれた人本当にありがとう!!!!!

dirの仲間に応援されるとより頑張れちゃうshokopon♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チョコが溶ける画像チョコが溶ける