初! 幕張新都心☆ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


この前2月11日に初めて幕張新都心に行きました~スマーフ改

でかすぎて1日中歩いてたから疲れた・・・(´・ω・`)

なんか結局何も買わなかったえるも


ラッキーなことに、3Fにある「ビレバン」に1Dの等身大パネルと”ourmoment”が置いてあった❤

もちろんパネルと計4回くらい撮った(≧▽≦)

(ハリーと2ショット・ルイ&ハリーと・1Dと×2)

幸せ・・・・・・笑

”ourmoment”は買えなかったけど、匂いはかいだ☆ 

甘くてめっちゃいい匂いだったakn


その日ちょうど1D「THIS IS US」の発売日だったからか幕張新都心イオンモールの1Fに

DVDが売ってたから、もちろん買った1D

ポスターとポストカード・小さいバルーンがついてきたハート

(ポストカードはまだアメリカで作ってるみたい・・・・。)

そこにあった大きな1Dバルーンにメッセージ書いて大好きなハリーと写真撮ったビックリ

DVDは塾で忙しくて本編は見てないけど幕張のファンイベントと特典映像は見たキラキラ

やっぱboysは最高ヌーピー♥(〃∇〃)


 イギリス画像イギリス