疲れた(涙) | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


ブログ久しぶりですねえsei

最近ネタが無いですよねえ・・・。


今日はたった1時間前まで塾で1時間30分だけだけど疲れた354354

数学とかほんと意味わかんない。

ちなみに今、なんか「平行四辺形の証明」的な事してるうう残念

まじで心から証明嫌いww


だから塾の行き・帰りもちろん1D聞いて気分上げてるスマイリー

最近は「upallnight」のアルバムに入ってる歌を結構聞いてる☆

1Dの歌聞いてるとどんなに嫌な事あっても元気になれるんだよねえshokopon


そういえば1DのCMもう10回くらいはもう見たakn

めっちゃかっこいい❤

harry白いゆるT似合いすぎでしょ(///∇//)❤!!


またまたそういえば、

今日「1D日本公式ファンクラブ」のboys達からのメッセージのところで新しくlouがコメントしてたoh!

今boysはワールドツアーに向けて長い休暇を取ってるみたいですね(・ω・)/

ほんとお疲れ様ですビックリ


私の愛するharryの誕生日まであと・・・・・・9日うずうず


画像aya