ビックニュース×2☆ | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


なんと1Dビックニュースが2つもありますsss

まずDIRECTIONERの皆さんなら今日、めざましTVとかでも見たんだと思うけど

ななななんと「ドコモ学割のCM」を1Dがやることにうずうずキラキラ

撮影は2時間かけたそうで・・・・・・

harryは「がんばりまーーーーーす」はもちろん新しく「もしもし」ってずっと言ってたwakn

めっちゃ可愛かった(///∇//)ハート

絶対PCでそのCMがやる時間調べてそこだけ録画する笑

日本のCMに1Dがでるなんて本当に夢みたい♪


次にもとは外国で発売された1Dの香水「ourmoment」きらきら

日本では2月12日あたりに発売するようで・・・・(多分)

でも、まだ取扱い店舗は公開されてないみたいですよ~残念

予約して先着500名様にはポスターが付いてくるみたいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

欲しいけどもったいなさすぎて使えなさそう・・・・。汗


ちなみに今日のめざましで最後にharryが日本のファンに向けて、

「また日本に来るのが待ち遠しいよ❤」って言ってて感動したshokopon


では画像うちわ