家庭科の宿題・・・・・。 | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


今日は夜ご飯に家庭科の宿題で何か家族に1品料理を作るっていう宿題をしましたーーsei

ちなみに作ったのは、「青ネギとベーコンのパスタ」!!!!!

自分で言うのもなんだけど、結構おいしかったビックリ

毎回長期間の休みにこんなことあったらまじでめんどい・・・・・。


もうすぐで2013年も終わりですねえ残念

(早い・・・・)

今年はいっぱい1D活動してて本当に嬉しかったハート

2014年もいっぱい活動してほしいキラキラ

できればまた日本に来日してほしいですねえ日本国旗


画像↓