アメリカンドックww | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!







こにゃにゃちは♥akn♥


今日も部活について書きまーすあひる

今日は、午前練(9時~2時)きらきら。

短時間だったけどだいぶ疲れた・・・・・・。

タイトルにも書いたアメリカンドックっていう厳しいノックがあるんですよぎくっ

(本来はアメリカンノックって言います)

先生がものすごい速い球をバットで10本打って取るってやつなんですけど、

もしエラーしたらそのエラーしたぶん×10の数スクワットするっていう行事・・・・残念

何回も飛び込んだせいで膝にあざができたaknww

正直もうやりたくないって思った・・・・・・。

明日も多分それやる( ̄_ ̄ i)



そんなことはさておき・・・・

なんとこの冬休み中にもしかしたら1Dショップに行けるかも!!!!!

(クリスマスプレゼントを買いに☆)

超嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーービックリ

行った感想ぜひブログにのせますね~キラキラ



いよいよ明日はルイの誕生日うずうず

画像いっぱいはりま~す↑


今回は画像がさきになっちゃいました・・・・てへoh!

アリアナ・グランデ超可愛いよねakn