お久しぶりです!! | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥

久しぶりのアメブロ嬉しいーーーーー!!


で、今回はおもいっきり1d特集きゃは

まず11月1日の1D見ましたか??

まじハリーの1・2・3を日本語で言った所

TVの前で半泣きになったww

みんな超かっこよかったLOVE


そんで11月4日に「THIS IS US」見に行きました!!

始まった瞬間涙出そうになったぎくっ

一番後ろにセンターで見たんだけど、

実際にライブに言った感じでやばかった!!!!!

映画の中でも1Dメンバー超はしゃいでてかわいかったよー♥akn♥


その日お父さんになななんと

1Dの雑誌買ってもらっちゃった♪

今度は映画3Dでみたいなあハート

絶対2回目いってみせる!!


11月27日には映画ローソン限定特典取りに行くの

超楽しみーーーーーーーー1D


また特典の感想など載せまーすイギリス


では、画像↓



ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

ONEDIRECTION