公開まであと約1ヶ月!! | ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

 
1D大好きです❤

主に1Dの事です!!

ぜひコメも残してくれると
すごい嬉しいです!

こにゃにゃちは♥akn♥


いよいよあと何時間で

「THI IS US」公開まで1ヶ月!!!!!

(まだまだだけど・・・・・ww)

もう待ちきれないよーーー汗


てかてか幕張メッセ行く人いいなあakn

私もいきたーーーいCOMME des GARCONS


家まあまあ近いから

音漏れでも聞きに行こうかなピンク1ww

てか、よくジャニーズのコンサートに音漏れだけでも

聞きに行こうって人いるけど外まで少しでも音聞こえるのかなsei


聞けるんだったらガチで行こうかな・・・・

一人で幕張メッセまできゃは


今回の来日はどんな感じなんだろうハート

めざましTVとかで独占インタビューとかしてくんないかなはてな


それまではYOUTUBEで我慢してやるかww



今回はハリーのかわいい画像を載せますlove



ONEDIRECTION

ONEDIRECTION

究極の癒しイギリス