クマぽん日記

クマぽん日記

゜〇★訪問tyank you★○゜

$クマぽん日記
$クマぽん日記


Amebaでブログを始めよう!
焼き鳥、焼肉、どっちが好き? ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!

本文はここから



焼き鳥、焼肉、どっちが好き?
  • 焼き鳥
  • 焼肉

気になる投票結果は!?

焼き鳥は



すごく



おいしいよね!




たれ!がうまいクマぽん日記



焼肉は・・・・・



あんまり・・カナ



でも嫌いではない!



焼肉が好きな方


すませんクマぽん日記




クマぽん日記





その辺にいる犬や猫、触る? ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中
本文はここから




クマぽん日記

猫は触ろうとしても触れないけど



犬はダイスキだから



なついてくる犬は



触るよ!
クマぽん日記


ねこかいたいなぁ



今、



犬飼ってるよ!”



すごいかわいいよ!
クマぽん日記

クマぽん日記こんにちわぁ


今日は姉の誕生日&クマぽん日記30回目になりました




みなさん



今まで


読んでくれてありがとぉクマぽん日記



あと




クマぽん日記

クマぽん日記


クマぽん日記 ばぁぃクマぽん日記