くまぽん日記32 ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き? 参加中 私は焼き鳥 派! 本文はここから 焼き鳥、焼肉、どっちが好き? 焼き鳥 焼肉 焼き鳥は すごく おいしいよね! たれ!がうまい 焼肉は・・・・・ あんまり・・カナ でも嫌いではない! 焼肉が好きな方 すません
クマぽん日記31 ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中 本文はここから 猫は触ろうとしても触れないけど 犬はダイスキだから なついてくる犬は 触るよ! ねこかいたいなぁ 今、 私 犬飼ってるよ!” すごいかわいいよ!