夫がときどきスイーツをお土産に買ってきてくれますおねがい

 

今回は浦和というか洋菓子好きの人達には有名なこちらアップ

 

人気店アカシエのロールケーキを買ってきてくれました爆  笑

 

テレビとかでも時々紹介される有名店です!!

 

 

浦和の地名の常盤にかけた

 

とき和ロール!!

 

ずっと食べてみたかったアカシエ音譜

 

アカシエのケーキを食べるのは初めてですドキドキ

 

 

材料もシンプルで素材の味が引き立っていておいしかったです照れ

 

ちょっと甘めなのがポイントかなウインク

 

浦和駅でのマンスリースイーツがアカシエの時は行列ができやすいですビックリマーク

 

9月15日までなので気なる方はお早めにチェック爆  笑