おはようございます‼︎ | ウサコのブログ

ウサコのブログ

日々の気持ちを吐き出す場所!
楽しかった事から愚痴まで、今、思ったことを書いてます(*^^*)

本日は和泉市南部リージョンセンターでオープンしましたアップアップアップアップアップアップ
{EFEBF2EE-DCED-4637-BDA2-C1CBEB502614}

今日は娘さんが一緒に来てますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
なかなかどこにも連れてってあげれないので、たまに一緒に来てくれますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
お外は暑いから図書館で本を読んだり、勉強スペースで宿題してますが…あせるあせるあせるあせる

夏休みもあとわずか、お出かけの合間にでもお立ち寄り下さいねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑