女子ツーリング‼︎ | ウサコのブログ

ウサコのブログ

日々の気持ちを吐き出す場所!
楽しかった事から愚痴まで、今、思ったことを書いてます(*^^*)

昨日は仲の良いお客様と雨の中プチツーリングにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

{8A1CFA57-60E5-4A98-B0D8-92865C77A357}

{108E6A42-4C7D-42C7-8F21-4AF5AE9E26EF}

{F452BB3B-B288-4E2D-A750-20A508A5C979}

{A8BCB0AD-C998-4A41-A9DB-B9ED88CE6A55}

和歌山のミッチーズカフェさんでハンバーガーを食べて、奈良のそらみるさんのパンケーキを食べた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

行きのミッチーズカフェさんまではかろうじて雨じゃなかったけど、その後はずっと雨あせるあせるあせるあせるあせるあせる

楽しかったので良し(笑)

そして、今日も雨の中、たこ焼きJINYAさんでオープンしました音譜音譜音譜音譜音譜
{912C0294-8400-4D8B-99FE-27623A6F4E92}

アメニモマケズ…20時頃までやってるので、アメニモマケズ遊びに来てくださいねーアップアップアップアップアップアップ