おはようございます‼︎ | ウサコのブログ

ウサコのブログ

日々の気持ちを吐き出す場所!
楽しかった事から愚痴まで、今、思ったことを書いてます(*^^*)

本日は和泉市南部リージョンセンターにてオープンしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{534EC64B-156B-47B0-826B-DA70D90530BA}

毎週日曜日の朝は警備員のお兄ちゃんにモーニングコーヒーをご馳走になりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
でも、それも今日まで…
リージョンセンターの警備会社が変わるらしい汗汗汗汗汗汗

出会いもあれば別れもある春ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

E★AMBAIは今日もリージョンセンターでお待ちしておりますよ音譜音譜音譜音譜音譜

本日もよろしくお願いしまーすアップアップアップアップアップ