雨ですね… | ウサコのブログ

ウサコのブログ

日々の気持ちを吐き出す場所!
楽しかった事から愚痴まで、今、思ったことを書いてます(*^^*)

雨ですが、本日もたこ焼きJINYAさんでオープンしましたよアップアップアップアップアップアップアップ
{D247E7DF-5B9B-4940-BBA4-E2274B008037:01}

今日は1日雨予報ですが、お出かけの途中や、雨でヒマだ~って方は、雨だけどちょーっと遊びに来ませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)
お待ちしておりまーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日は、明日が雨だからってお仕事お休みの方やお仕事帰りにたくさんの方にお越しいただきました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

本日もよろしくお願いしまーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ