ご訪問ありがとうございます(^^)

あけましておめでとうございますおねがい

って言いながらクリスマスの写真
季節感が…(笑)
昨年10月くらいから更新止まっておりました。

プライベートの方で私の方が色々ありまして、ブログ巡りもほぼ出来ず、更新も出来ず…

あっ、チャタロー はめちゃくちゃ元気で、むしろ私が仕事で家に居ない間にじぃじとばぁばから甘やかされまくって太りましたガーン


次に病院に行ったらめちゃくちゃ怒られるやつです滝汗



しばらく不定期の更新になるかと思いますが、
どうぞ今年もチャタロー とウサ子をよろしくお願い致しますニコニコ



太った感を出さない写真(笑)






いつもいいね、読者登録ありがとうございます爆笑

これからもチャタ&ウサ子をよろしくお願い致します。




人気ブログランキング