ご訪問ありがとうございます(^^)

とある日の朝。多分、先々週の話です。

食欲魔犬たるチャタローくんがごはんにがっつかないアセアセ



今日はスープ嫌
え〜えーどうしたの?


これいらない。

食欲魔犬が食べたがらない、これはどこか具合が悪い…?


…よくよく考えると前の日の晩、いつもよりちょっと遅くて、なおかついつも食べない時間にオヤツ貰ってたわタラー



ジィジ、ぼく今日お腹空いてないの


…夜に食べ過ぎただけでしょうがガーン



はい、この後しっかりと食べましたニヤリ

あー、びっくりしたガーン
夜オヤツ、厳しく制限しなきゃねプンプン特に時間。




いつもいいね、読者登録ありがとうございます爆笑

これからもチャタ&ウサ子をよろしくお願い致します。
ランキング始めてみました。
ポチッとお願いしますおねがい