NEWS 当落! | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

今週は、親戚に不幸があったりしてバタバタした一週間でした。
久しぶりに着たフォーマルウェアがこれ以上太ったらあかんレベルですえーん
水曜日の晩だったかな?
ちょうどお通夜に出かけようと思った時、長女が「ママー当落はじまった」と。
長女にまかせて参列して帰ってきました。

戻って「どう?」って聞いたらまだ繋がらない。
それからしばらく頑張って1つ目!!

落選えーん

それからしばらく頑張って2つ目!!

当選爆笑

なんとか行けることになりました。
これで外れたらもうヲタ活動辞めようかと思ったくらいです。
コンサート行けなかったら何も楽しくないんだものー。

それに加え長女は大学のお友達と北海道の公演に連れて行ってもらえるそうです。
楽しそうだなーでっかいどーーラブ

春休みの楽しみできてよかったラブラブ