1年を振り返る。 | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

今年も終わりですねぇ。
ほぼブログ書いてない。。。
今年何してたんだろ私。思い出してみると。

年明けから始めた調理師のお勉強。
秋に取得することができました。
久しぶりに勉強した年でありました。
取ったからって別に何も変わらないんですけどー
これから先に役立てばよいかなーと。

今年はジャニ事も少ない年で、シゲちゃん舞台と
光一さんshockには行かせてもらいましたねー。
関西jrははずれまくりでした。セクゾも行きませんでしたねー。

そんなこんなの一年。
山下さんゴトは、
映画だけでなんとか生きのびた1年でしたね(笑)
2015年はコンサートがあるといいなぁー。

↓これは12月4日のまろん11歳のお誕生日の写真です。
人間で言うと60歳らしいw
そのわりには元気はつらつだよーー。


attachment00.jpg