セクゾーーー大阪っ | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

おひさしぶりですー。
ゆるくヲタしておりますぅ。
行ってきましたよぉ。セクゾ大阪2日目2部

1年ぶりにみる彼らはなんだか大人になったなぁーという印象。
すっかりお母さん気分でございます。

マリちゃんお誕生日ーー音譜
ケーキが運ばれて 健人くんがピアノ弾いてくれて
みんなでハッピーバースデイ歌って、
そしたらマリちゃんがみんなにお手紙書いてきたってーードキドキ
なんてかわいいのーーラブラブ!

席は微妙ーだったけどマリちゃんが投げキスマークしてる姿がかわいらしすぎて倒れそうになりました。
これからも遠くから見守ります。

attachment00.jpg

今回グッズケチりましたー。
ペンラも1個しか買わなかったので曲中に色変えるやつも
次女にまかせましたーw

横アリもがんばってねーー。私は行けませんけどーー。