欲が。。。 | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

昨日はPちゃんホール魂のチケット発送でしたねぇ。

私は外れちゃってるのでまったく関係ございませーん笑

 一応和歌山はお友達に連れて行ってもらえるんですが、
お席のお知らせはまだ来てません。
なんかせかすのも悪いし。。。忙しいお友達なので。。。
行けるだけでいいので。
おとなしく待ってよぅ。。。

 神戸チケも探し中ですが、本当にないですね!!
一応、オークションとかも覗いてますけど目が飛び出るほど
すごいお値段です。

 コンサートって1回行くともっともっとビックリマークて欲が出ちゃって、
自分を見失いそうになります。
天使と悪魔の戦い天使悪魔

だからあんまりネット見ないようにしようー。
だってお金積めないしぃぃ。。。

今日は北海道 おいしいものいっぱい食べるかなー。
日記が楽しみだラブラブ

 さて午後から長女の学校行ってきます。
なんか進路についてのお話があるみたいで・・・
寝ないようにしないとぐぅぐぅ