文化祭 | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

今日は長女の文化祭でした。
次女と行くつもりにしてたけど
急に練習試合が入ってしまいました。
今年はおばあちゃんもお誘いして一緒に行くことに。

久しぶりに姑とお出かけでしたが、
うちの姑は全然気も使わなくてもいいし
出かけるのも苦になりませんー♪
向こうは嫌がってるかもしれないけどもw

 早く着きすぎて近くの喫茶店でモーニングしたり
娘の出番が早くて11時に終わり、
帰りに2回目のモーニングして帰ってきました。
(どんだけモーニングw)

 ダンス部で頑張ってる長女。
やっぱり毎日練習してるから上手になってました。

それに今年の1年生がめちゃくちゃうまいーー。
ぞわーーって鳥肌たっちゃうくらいでした。

明日もう一回見に行ってきます~~ドキドキ