NEWS 10th Anniversary | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

行ってきました。東京へ。

東京ドームが初めてだったのでちゃんとたどり着けるのか不安で。
なんとかかんとかたどり着きました。

 買えたらいいなぁーと思ってた限定グッズの時計は
新幹線に乗ってる間に売り切れー。
売れるんだからもっと用意してよねー。
なんなら通販してくださったらいいのにぃ。
とても残念。。。

 長女は欲しくて自分のフォロワーさんとかにお願いしたりしたけど
結局手に入りませんでした。。。
 みんな欲しくて早くから並んでるんだものね。仕方ないー。

 なんとかドームに到着したけど人が多くて進めないーー。
チケット譲っていただく方に会うのも一苦労でした。

 入場したら記念品にラバーブレス?とサイリウムが配られました。


 お席は後ろのほうだったけどアリーナを譲っていただけて、
ちょうどトロッコも手越さんが来てくれたから
長女も大喜び音譜
ドームの一体感が半端なかったし、一つになったーって感じがあったなぁ。
すごくいいコンサートでした。


 セトリは神戸で見たのとほぼ一緒だったけど、
今までのシングルをメドレーで歌ってくれたところが
10周年スペシャルだったなぁ。
シングル聞くとなんか色々思い出して涙が出ちゃうよね。



$みーーんち☆彡-DSC_0133.JPG

↑は次女へのおみやげシゲちゃんクリアファイル。
試合のため泣く泣くあきらめた次女。
置いて行った鬼のような母と姉
10周年のお祝い どうしてもドームでしたかったので
ごめんよ次女。。。

 4人のNEWSもすごくいいですよ。
かわいかったり、かっこよかったり、んでMCがめっちゃおもしろーい!
(昔はあんなにグダグダだったのにねw)
これからも応援しつづけたいなぁと思います。

さてぇーー明日は「A NUDE」フラゲ日ですねー♪
これからPモードにチェンジですっラブラブ
振り込みもいってきまーっす。