まいジャニコン♪ | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

 行ってきました。まいジャニコン♪

もう若い子ばっかりで浮いてましたねータブンw

そんなの気にしませーん!

なんか子供の発表会見に行ってる気分でしたー。
何しててもかわいいみたいなドキドキ

 2階のお席だったんだけど超ーいいとこで、
いっぱいお手振り、指さしもらっちゃったよー!!
おばちゃんに優しくしてくれるなんてとてもいい子たち音譜
 カウアンくんもゲストで来てたけどめっちゃ手を振ってくれたよーー。

 ふれあいコーナーでは向井くんが近くにやってきてくれて
ハイタッチしてくれたしドキドキ
ほんと楽しいコンサートでしたニコニコ
紫耀くんも廉君もかっこよかったー。
紫耀くん、Pの曲歌ってたし~~!!
(ちなみにカリーナでした)

これからもお母さん気分でまいジャニメンバーを見守りますラブラブ!