NEWSコン 大阪城ホール | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

昨日 大阪城ホール行ってきましたー。

ほっともっとより縮小バージョンだったけど
何より近いね!
肉眼でもメンバーの顔が見えちゃうから
娘たちもテンションアップしてました。

娘の斜め前のかわいい双子コーデのお姉さんたちが
うちわを高くあげるもんだから
あまり見えなかった時があったみたいでした。
もっと早く言ってくれたら注意したのにっパンチ!

 でもそのお姉さんがマナー悪いおかげで
そのうちわはスルーしてメンバーがこっちにファンさしてくれたっぽい?んで
(あくまで自己満足)
結果よかったのかなぁーと。

 MCがめちゃくちゃおもしろくてねー。
ぜひ各会場のMCをDVDにしてほしいです!!

 終わった後はNEWS友たちと飲み会してビール
それも楽しかったよー。

 みんなに出会えたのもNEWSのおかげだから
NEWSに感謝だなぁ音譜