はやいなぁ。。。 | BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

BISCO&TIROL(ダックス姉妹と楽しい毎日)

時々、きまぐれ更新。
わんこと旅行が好きです。

もう6月ですねー。
最近1週間がめちゃくちゃ早いんですけどー。
なんでなんだろぉぉ??
私だけ?

昨日はセブンティーンを買ってきました。
ちょうど買い始めたのが長女が中1になったとき
なんかファッション雑誌が欲しいっていうんで
NEWSもPちゃんも載ってるしーってことで
買い始めたんだったなぁ。
今は次女が読んでます。
Pちゃんの0409がなくなっても
買い続けると思います。

今まで買ってきたら娘たちより先に読んでたけど
それもしなくなるだろうなぁ。。。

どの写真も素敵ですーラブラブ
ほんと書籍化お願いします。

$みーーんち☆彡-DSC_0077.JPG


$みーーんち☆彡-DSC_0079.JPG