皆様

ついに




ついに!


建物契約成立いたしました爆笑



ここまでが

長かったぁ魂が抜ける


先日

父母から呼び出され

中古住宅をひたすら押されて

一応頭に置いていたのだけれど


まだ居住中の築8年の物件


数年したら

リフォームだって必要

リフォームのローンと住宅ローン

両方なんてとてもじゃないけど無理。


もちろん中古だから

保証だって無い


ほとんど同じ金額で

新築を建てられるなら

そっちの方がいいよね


HMさん頑張ってくれました


中古のメリット、デメリット

新築にかかるであろう

ランニングコストまで


3時間かけて

父母に説明していただきました


とりあえずは?

納得してもらえました。

兄弟父母と全員が反対している状況で

四面楚歌だった私の良きパートナーになって

くださった担当者さんに感謝


ローンだって

考えれば父母が心配するような

大きな金額ではなく

今の家賃同等か安くなる


でもここからがスタートです


来週は土地の契約です


昨日は興奮していたのか

なかなか眠れなかったなぁ大あくび


シングルマザーの皆さん

一緒に頑張りましょう^ ^


これから家を建てる

子育て世代の若きご夫婦


幸せに向かってファイトですよ飛び出すハート