なんやかんや忙しい中

少しずつノルマをこなし

娘の行事に合わせて1か月前に

しっかりと有給休暇申請しているのに


ここにきて

他学年でコロナによる学年閉鎖

その学年の修学旅行に臨時で駆り出されていた

娘っ子の担任の先生も休みとなり


マラソン大会延期

二者面談延期


嘘でしょ悲しい

基本的に有給休暇申請は1か月前と

決まっているのですが、、、

辛いな母ちゃんガーンガーン


娘っ子はラッキー🤞って喜んでましたが

娘っ子ただの延期だからね、、


さて

来月に診療所では

カラーイベントを2回予定しています


コツコツと準備を。

クリスマス工作しようと思ってるのですが

誰でも簡単可愛いってなかなか難しい


とりあえず

ツリーとクリスマスカードどちらかに。

ツリーの方が簡単だよねー。


そして二回目の方は

今年もあと少しで終わりということで

色で今年を振り返ってみましょう!&ぷちしめ縄作りの予定です。

ぷちしめ縄作り方

こういうの可愛い^_^


ワクワク

楽しみ飛び出すハート