ちょうど欲しかった物が半額♡ | 4000万で住宅購入☆ローン返済、教育費貯金と子育てを頑張る3児専業ママうさうさ丸のブログ☆

4000万で住宅購入☆ローン返済、教育費貯金と子育てを頑張る3児専業ママうさうさ丸のブログ☆

3人の子どもを持つ専業主婦です。4000万の住宅ローンの返済、子ども達の教育資金貯金のために奮闘中!!
お得な事、可愛い子ども服が大好き♡
お気軽にコメント・フォローして下さい♡

こんにちは、うさうさ丸ですうさぎ


主婦の再就職に向けて色々と動き回っており、なかなかブログが書けずにいましたアセアセ


そんな中、久しぶりに購入したお買い得品ハート


イッタラ半額!!

 画面上に出てくる半額クーポンをクリックしてねラブラブ


私、最近無添加チャンネル(身体に良い食品等を紹介してくれるの)にハマっていて爆笑


うちほぼ100均の食器なんだけど、やっぱり安い分、身体に良くない物質が漏れ出てくる可能性があるとかで、、


その点イッタラのお皿はそういう事がなく、安心して使えるお皿として紹介されていてスター


半額を機に長く使えるお皿として、購入しました!!


昨日は売り切れにもなっていたみたいなので、半額クーポンがあるうちに、気になる方はチェックしてね飛び出すハート