今日はしまむらカービイ☆990円均一たくさん | 4000万で住宅購入☆ローン返済、教育費貯金と子育てを頑張る3児専業ママうさうさ丸のブログ☆

4000万で住宅購入☆ローン返済、教育費貯金と子育てを頑張る3児専業ママうさうさ丸のブログ☆

3人の子どもを持つ専業主婦です。4000万の住宅ローンの返済、子ども達の教育資金貯金のために奮闘中!!
お得な事、可愛い子ども服が大好き♡
お気軽にコメント・フォローして下さい♡

おはようございます、うさうさ丸ですうさぎ

今日はしまむらカービイ発売日ですねてへぺろ
欲しいけど、行ったら散財してしまうのが目に見えてるので我慢しようかなえーん

個人的にワドルディのぬいぐるみ欲しいキラキラ
またチラシ見たら、買いに行くか気が揺らいできた笑い泣き

 こちらもしまむらに負けず安くて可愛い服が安い!!990円均一ラブ

ロゴTは本当便利だし、着回し抜群!!

 たくさんあっても困らないTシャツウインク

 

 

 個人的にはこの襟好きーハート

 

 

 

 

しまむらに行かれる方は、激戦!?になるのか、頑張って好きなグッズがGETできますようにニコニコ